忍者ブログ
人生・友情・恋愛・社会・etc... その時感じた事、思った事を個人の独断と偏見だらけで書きつづっていこうと思います。
June / 29 Thu 07:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 01 Thu 14:10 ×
 さてさて、二人とも知らなかったこの事実、話しちゃいました。

しかも二人に・・・

 まず話したのは恋の相手でした・・・
 
 その時の彼女とはもう別れようと思ってたのをズルズル…って感じだったし、いいかげんはっきりさせようと思い、話しました。

 二人とも泣いてました・・・

 女二人泣かせて罪な男!?…なんて考える余裕もなく、なぜか僕も涙してました・・・
 
 そして、頭を整理してよくよく考えてみると、その時もやっぱり恋の相手のことで頭はいっぱいでした。


 恋をすると相手の事で頭いっぱいになるって事を、このとき初めて身をもって知りましたよ。

 おっと、時間なので今日はこの辺で・・・
PR
恋って濃いよね
June / 26 Mon 23:23
濃いものは意外と淡白なんだなぁと思い始めた、どうも僕です。

陰陽の理(?)の如く、何だかほとんどのものに二面性がある気がしてきました。
明るさの中に陰があって、そのまた陰には陰があって、そのまたアレにはアレだったり…?……う~ん、ぐるぐるしとるなぁ~みたいな事を流れる雲を眺めながら考えていたりいなかったり。

まぁ、何だかなぁの世界ですね(笑)


要するに、また会いましょう!って感じっすかね(^_^;)

このコメント、何だかなぁ…(-_-;)


では☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Sawyer" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.