忍者ブログ
人生・友情・恋愛・社会・etc... その時感じた事、思った事を個人の独断と偏見だらけで書きつづっていこうと思います。
September / 22 Fri 07:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Thu 12:13 ×
ちょっとした空き時間とか使って更新していこうと思ってます

さてさて、今日は僕の人生観(なんて大層なモノじゃないですが)を・・・

 僕は、僕を必要としてくれる人のために生きてます。てか、そのために生まれてきました。
 そのかわり、僕もたくさんの人々を必要としてます。僕は一人で生きてく自信なんて全く無いですもん。
 ちょっとずれるかもしれないですが・・・ラジオのCMで
 「《命は大切だ、命を大切に》・・・そんな事、何千何万回言われるより、《あなたが大切だ》誰かがそう言ってくれるだけで生きていける」(公共広告機構)
 ってフレーズがあるんですが、僕このCM好きなんですよ

 まぁ・・・そんなこんなで(どんなや)僕は周りの人々に支えられて生きてます。

 今日はこの辺で・・・
PR
May / 26 Fri 01:14
私もそのCM好き…というか、何だか気になります。
音楽を聴いてるときでもパソコンをいじっているときでも、そのCMが流れると手を休めて聴き入っちゃうんですよね~。
考えさせられます。。
はじめまして!
May / 26 Fri 11:22
コメントありがとうございます!
ですよね~・・・
 誰かが“自分”という一人の人間を大切に思ってくれるっていうのは生きてくために必要だと、僕は思うんです。
 それは、親であり、友人であり、恋人であったりすると思います。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Sawyer" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.