忍者ブログ
人生・友情・恋愛・社会・etc... その時感じた事、思った事を個人の独断と偏見だらけで書きつづっていこうと思います。
March / 29 Fri 23:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 01 Sat 17:29 ×
ホント久々の更新だなぁ・・・
完全に放置状態だった。いやぁだってさ、すげぇ忙しかったもん。

ところで、昨日はお邪魔しましたぁ☆(わかる人にはわかるはず)
かなり壊れてたから、みんなひいてたよね、たぶん…(・_・;)

ところで本題。
最近、非常に異常に疲れてる僕ですが、なぜかこういう時は人の役に立ちたくなるんだなぁ(^-^;)
そこで!人生相談・恋愛相談・その他諸々相談を承り致します!
これ、マジね。
誰でもね、悩みってあると思うんだ。ただ、悩みを誰にも相談できないのって、溜まってくると辛くない?
そういう訳で、なんか悩み相談ある人はコメントお願いします。
どんなジャンルの悩みでもいいし、些細な事でも聞くし、アドバイスするよ(^-^)
PR
初カキコ☆
July / 01 Sat 23:43
お久しぶりです(≧ω≦) Gからブログの事聞きました!! 悩みはあんまないですがカキコしちゃいました(笑) しいての悩みは職決まんなぁい事位で↓↓ハァ~。 夏休み入る前でもまた遊びに来て下さいねぇ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Sawyer" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.