忍者ブログ
人生・友情・恋愛・社会・etc... その時感じた事、思った事を個人の独断と偏見だらけで書きつづっていこうと思います。
September / 22 Fri 07:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 01 Thu 14:10 ×
 さてさて、二人とも知らなかったこの事実、話しちゃいました。

しかも二人に・・・

 まず話したのは恋の相手でした・・・
 
 その時の彼女とはもう別れようと思ってたのをズルズル…って感じだったし、いいかげんはっきりさせようと思い、話しました。

 二人とも泣いてました・・・

 女二人泣かせて罪な男!?…なんて考える余裕もなく、なぜか僕も涙してました・・・
 
 そして、頭を整理してよくよく考えてみると、その時もやっぱり恋の相手のことで頭はいっぱいでした。


 恋をすると相手の事で頭いっぱいになるって事を、このとき初めて身をもって知りましたよ。

 おっと、時間なので今日はこの辺で・・・
PR
May / 29 Mon 15:13 ×
 恋をすると、(たぶん…)誰もが普通ではいられなくなる。
普段悩まないような事で悩んだり、普段喜ばない事で喜んだり・・・

 僕が恋っていいなと思ったのは、実はここ2年くらいです。その前にもお付き合いはあったけど、「恋」というものではなかった気がします。
 しかも、自分の恋に自覚がありませんでした。
 いろんな不安や感情の起伏などのいつもと違う自分が信じられず、「どうしてこんなに疲れるんだろう」なんて考えてました(..;)

 そして、考えてる時にふと気付きました。
 
 「あれ?なんか、おれY(恋の相手)の事ばっかり考えてる・・・?」
 
 気づいた瞬間は自分の恋愛年齢の低さに恥ずかしくなりました。少女漫画みたいだし(..;)
 いつもはえらそーに人の恋愛相談にのってたのに、自分の事にはかなーり鈍感なんですよね。

 初恋らしい初恋もなく、軽く好きってだけで付き合ったりしてた僕にとって、もしかしたらそれが本当の初恋だったのかもしれません。
 
こんな事言ってたら、それまで付き合ってた人に失礼ですよね。
 
 でも、当時はそんな事考えもしなかったし、そのときはそのときで楽しかったです。ただ、今考えると“友達感覚”だったのかな、と。




 ところで、この恋・・・浮気でした。まだ彼女いたんです。最低ですね。でも、好きになちゃったんです。
 言い訳みたいですけど、もう何ヶ月も彼女とほとんど連絡しないで「どーでもいいや」状態だったとは言っても、浮気には違いないです。
 
 しかもその時の彼女も、恋の相手も知らなかったんです。浮気だって事を・・・
 

 さて、休憩の時間ももう終わりなので、続きはまた次回・・・ 
ADMIN | WRITE
 
"Sawyer" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.